人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西山金属株式会社
NISHIYAMA METALS CO., LTD
スタッフブログ/NISHIYAMA METALS COMMUNITY BLOG SITE
草野球
西日本軟式野球大会という、大規模な草野球の大阪府予選に出ています。

草野球といっても、甲子園経験者や、社会人野球経験者、プロ野球引退者など

結構レベルが高く、いいおっちゃんが、みんな真剣モードで野球をやっています。

毎年、良いところまで行くのですが、大阪府代表にはなれていません。

現在、準々決勝まできました。

毎年思うのですが、この年齢になって、それこそ一生懸命に白球を追いかけられる人生は、

最高な気分です。

本当に野球に出会えてよかったなと。辞めずに最後まで続けた、野球の神様からの

ご褒美かな・・・と。

今週は、勝っても負けても、現役時代と同じ気持ちで一生懸命がんばります!

ちなみに、相手は大阪最強チームです・・・
by nishiyama-blog | 2008-01-30 01:43
<< 残念・・・ 母校 >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright(C) 2006 NISHIYAM METALS CO.,LTD. All rights reserved.